元気会打ち上げ

3回生の登山の会である元気会は、遂にその幕を閉じましたのでご報告申し上げます。元気会は1988年に始まり、海外3回の海外登山を始め高低135の山に登りました。

2019年には八王子の城山という446mの山に登りました。しかしコロナ禍でそれが結局最後の登山となり、以降登山はしませんでした。そして昨2025年11月12日に都立清澄庭園の料亭で打ち上げを行い、ついに終わりとしました。

長い間3回生の友達と楽しく山に登ることが出来、本当に幸せでした。心から感謝を申し上げます。ありがとうございました。

吉村 悟 3回

タイトルとURLをコピーしました