2026年度総会のご報告
5月30日(土)共立女子中学校高等学校会議室にて2026年度総会が開かれました。
今年度は懐かしい母校での開催となりました。
総勢66名の会員の皆様にご参加頂き、様々な議事も滞りなく進み、議題はすべて承認されました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
更に総会閉会後には、学校のご協力を頂き、校内見学ツアーを実施致しました。
ご参加されました皆様には、限られたエリアではありましたが、教室や礼法室、食堂等の校舎内の施設をご覧頂く事が出来ました。
ツアー終了後には「自分達の頃より部活動の部屋が充実していて羨ましい。」「在校時そのままの部分もあって、とても懐かしく感じました。」「当時は意識しなかった母校の魅力に触れられて嬉しかった。」等のお声を頂戴致しました。

前田好子会長挨拶

皆で校歌斉唱♪

前田会長と先生方

校内見学後、鳩山薫先生像と共に
