お世話になっております。
今年度の「支部交流ソフトボール大会」は令和8年11月22日(日)に行われます。
6月19日の「第1回本部役員・支部長合同会議」にて要項および説明が大島副会長よりなされます。
参加される支部は以下の申込書をダウンロードしていただき、記入の上、masayoshi4209@yahoo.co.jpにお送りください。
提出先は事務局ではないので、お気を付けください。
要項は以下のとおりです。
お知らせお世話になっております。
今年度の「支部交流ソフトボール大会」は令和8年11月22日(日)に行われます。
6月19日の「第1回本部役員・支部長合同会議」にて要項および説明が大島副会長よりなされます。
参加される支部は以下の申込書をダウンロードしていただき、記入の上、masayoshi4209@yahoo.co.jpにお送りください。
提出先は事務局ではないので、お気を付けください。
要項は以下のとおりです。